Hot Spring Reverb 温泉リバーブ

告知並びに備忘録

2月18日 ベアーズでのライブの件

2/18(木)難波BEARS

<色とりどりの箱庭 part4>

出演:Lavender Pillow、安田莉沙トリオ、光庭

開場18:30開演19:00

料金:前売1800円当日2000円

光庭のメンバーはギター、ボーカル:しまだ ドラム:宮本善太郎さん 7弦ギター:クロエさん アコースティックギター:ミオリさん となります。一度スタジオで音を合わせたのですが、ラベンダーピローのメンバーが2人いるせいかいつもより浮遊感が出て同じ曲を演奏してもメンバーによってこんなに音が変わるのかと再認識した次第です。それぞれ多忙な中、メンバーに集まってもらったので、僕も頑張ってとにかく良い演奏ができればと思っています。

共演のラベンダーピローはとても素晴らしく、個人的には今関西で一番観て欲しいグループです。大人数のギターによる揺らぎや、学校や教会での合唱を思わせるようなコーラスが独特だと思います。

安田莉沙さんはベアーズのスタッフの方で以前からちょくちょくお会いする機会を得ていましたが、共演するのは初めてです。他のバンドメンバーは貝つぶさん、バチカさん(で合ってるのでしょうか?)ということもあり観るのがとても楽しみです。

こんな感じでお送りしますので、平日の夜、ご多忙とは思いますが是非お越しください。