Hot Spring Reverb 温泉リバーブ

告知並びに備忘録

はにゃうにゃワンマンレポと森田バンドの告知

8/14はにゃうにゃワンマン@難波BEARS盛況でした。お越しいただいた皆様ありがとうございます。

f:id:hsr2:20140817174222j:plain

開演時間にはお客さんが少なく、どうなることやらと思いましたが徐々に来場され、最終的には賑わっていました。ライブの内容もはにゃうにゃさんの10年間の活動を総括するような充実したものでした。特にトリのはにゃうにゃさん+丸尾丸子さん+kazuoさんのトリオが流石の素晴らしいアンサンブルでとても良かったです。

 

僕ははにゃうにゃさんとのデュオにてガットギター、森田雅章バンドでエレキギターを弾きました。「フーリオーイグーレシーアスーに似ーたおーとこーがー」みたいな変な歌詞を大真面目にハモるおかしさを追求してみたつもりなんですが伝わりましたか?(たぶんそこはあまり伝わってないと思う)

 

ともあれこのような節目のイベントに誘って頂いたはにゃさんには感謝しています。今進行している音楽と辛うじて関われているのは、誘ってくれる人のおかげなのです。僕みたいなギターでよければ喜んで演奏しますので、何かあればお気軽に誘って下さい(但し無理な時は断ります)。

 

さて、9月に森田雅章バンドでのツアーが東京方面と香川であります。

 

9/13(土)八丁堀七針「廃藩置県フェスティバル東京篇 夏の陣」

出演:コハク、あみのめ、三浦カヨ、いかんせん花おこし、トンチャイ・K・ウィーラセタクン(from タイ)、森田雅章トリオ

O.A.おはるの時間

開場15:30 開演16:00

料金前売2000円、当日2500円

♨9月中旬が夏かどうかの議論はさておき、家族旅行も兼ねて東京でライブします。トリオと言いながら森田さんとのデュオになる見込みです。

 

9/14(日)横浜黄金町試聴室その2「出張円盤〜横浜編〜ライブスペシャル!」

出演:ペガサス、森田雅章トリオ(大阪)、サラダ&カレーパン

SE:香取光一郎

開場14:30 開演15:00

予約1500円+1ドリンク(500円)

♨この日もトリオと言いながら森田さんとのデュオになる見込みです。中華街行ってみたいです。(香取さんって昔ロケットサンとデュオやってた、あの?)

 

9/27(土)高松ビートルズ

詳細未定

 

よろしくお願いします!