Hot Spring Reverb 温泉リバーブ

告知並びに備忘録

森田バンド 東京・横浜ツアー

9/13、9/14に森田雅章バンド東京、横浜公演のメンバーとして、家族旅行を兼ねて東京方面に行ってきました。軽自動車で、子連れで行くのはなかなか大変でしたが楽しいツアーになりました。

 

f:id:hsr2:20140928202957j:plain

三重の「アグアイグニス(片岡温泉)」に立ち寄りました。お洒落!

 

f:id:hsr2:20140928203002j:plain

箱根に泊まりました。

 

f:id:hsr2:20140928203010j:plain

東京に着きました。

 

f:id:hsr2:20140928202950j:plain

七針にて。コハク姐さんと端子さん。めちゃ良かった!

森田バンドは森田さん、島田のデュオでみのようへいさんも数曲参加してもらいました。

終演後は楽しくて飲み過ぎてしまいました。粗相してたらすみません・・・。酔っぱらって道に迷ってタクシーでホテルへ帰りました。

 

f:id:hsr2:20140928202954j:plain

翌日、横浜・黄金町の試聴室その2。いい感じの場所で近隣一帯でアートイベントも催されてました。他の出演バンドもとても良かったです。息子が騒いですみませんでした・・・。

この日の森田バンドは当初数曲のみのはずだったみのようへいさんが全曲参加することに。そして別バンドで出ていた竹下勇馬さんも1曲参加。なかなかのムチャ振りにも関わらず、お二人ともいい感じに合わせてはりました。森田さんも最初どうなることやらと思ってたんですが、東京、横浜両日とも、持ち前の本番強さでパフォーマーぶりを発揮してはりました。

 

f:id:hsr2:20140928203012j:plain

黄金町のビジネスホテルに泊まって、翌日熱海の温泉に寄って帰りました。長距離の運転でしたが無事事故無く帰れて良かったです。東京、横浜でお会いした皆様、大変お世話になりました。