Hot Spring Reverb 温泉リバーブ

告知並びに備忘録

神戸で練習

 今日は神戸でYuhさんとのバンドの練習でした。途中九条のスリランカ料理レストラン「ロッダグループ」にて昼食を食べ、練習後は有馬温泉に行く有意義な一日でした。Yuhさんと会うのは久しぶりでしたが元気そうで、音楽も以前と全く変わってなかったので安心しました。
 
 6月22日の油野美術館は「島田温泉+Yuh」で出演します。Yuhさんはもともと姫路マッシュルームや難波ベアーズに出ていた知る人ぞ知るミュージシャンです。マッシュルームの飛び入りゲロレースの常連でしたがある時からピタッと姿を見せないようになり死亡説が囁かれていたところ、何とヨーロッパを放浪していたことが判明。その後、沖縄、東京と渡り歩き、最近は兵庫県内に住んではります。
 音楽はストレートなうたものを指向しながらもにじみ出るスカミックな独特の雰囲気があります。あと、踊りながら吹くピアニカも天才を感じますね。
 今回のイベントはデュオで出演される方が多かったため、是非この機会に大阪の人達にYuhさんを知ってもらいたいと思いデュオに誘いました。彼の良さをスポイルしてしまわないか心配ですが精一杯頑張ろうと思います。
 
2014年6月22日(日) 野田 油野美術館
「ともだちはいつもるすでん」
出演
ruiriroi-group(gt.ルイ・リロイ・田中+ba.池田義明+dr.渡辺一矢)
キキキチエ+ばちか
地底紳士
島田温泉+Yuh
open15:00 start15:30
1000円+1drink500円

f:id:hsr2:20140601225958j:plain